イタリア旅行3日目のお話〜✌️(2年前の旅行です。。。)

2日目はずっとホテルで遊んだので、3日目は外に行こうと計画しまして、綺麗なビーチがあるということで行ってきました!

その日の日記~。。。

朝。曇り模様☁️

朝食は前日と同じだったので省略。

出発🚗

すぐ到着🚗

泊まっていたポルトチェルボから車で10分ぐらい行ったところにある、ペベロビーチというところ。GrandeとPiccolo(大と小)の二つのビーチがあって今回行ったのはGrandeの方です。この周辺、というかサルデーニャ島には無数のビーチがあってどこに行けばいいのかわからなくなるのだけど、前日にホテルのバーのお兄さんに教えてもらってこちらに決めました。

まず駐車場に車停める。いくらだったか忘れたけど、まぁ普通の値段。そこから道を歩きます。

普通の住宅街の中を歩く感じ。

途中から砂道。10分ぐらい歩いて海が見えてきます。

ここはこのビーチ唯一のお食事どころ。飲み物もここでしか買えない。。。

で、こんなビーチです⛱

海の色わかりにくいかなぁ~

ビーチの真ん中あたりから撮りました☺️

10時ぐらいに着いたのだけど、人はまばらでした。イタリア人は朝が遅いのかなぁ~。。。

敷くものを持って来ればどこでも大丈夫なんだけど、パラソルとかも用意が何もなかったのでベッドを借りることにしました。

こちら!

スタッフさんと交渉して海の目の前の特等席ゲット。

これだ!!!

いやもうねぇ~綺麗すぎて何時間でも見てられます😌ちなみにスタッフさんがイケメンすぎてこちらも何時間でも見てられます😌

パラソルではなく、こういう日よけだよ〜

こんな感じで寝転がってた。。。

それで海なんですが、これがもうね、やばい✨

この透明度。

自撮りました💦

そして遠浅なんだよなぁ~😌

だーいぶ向こうまで泳がずに行くことができます。泳げない人にとっては最高。寒くなったら出て、暑くなったら入るを繰り返す至福の時間。

せっかくなので、写真撮ってもらいました。

どうもイケメンスタッフさんがSUPをレンタルしてるみたいだったので借りてみました!!!

このビーチでリベンジ。

ここは一発動画でお届けしま~す!

1時間ぐらい乗ってたけど、楽しかった!そしてめちゃくちゃ焼けました。。。日焼け止め塗りまくったんだけどなぁ💦というか、海外でSUPをするのはこの時が初めてだったんですけど、ライフジャケットってつけないものなのね、、。

ボードとパドルだけはい!って渡されておしまい。泳げない人(わたくし)にはちょっと怖い💦💦

動画からのキャプション~✌️

ぼっちじゃなかったらもっと楽しかったのだが、、、。

最後にビーチの写真です~

何度見ても綺麗だった

以上、ペベロビーチからお届けしました~!

ランチの話はこちら

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。