イタリア旅行3日目のランチ~!

ビーチには午後2時ごろまでいたので遅めの昼食。Pevero Beachから車で少し行ったところにあるFrades La Terrazzaというお店に来ました!

このお店がめちゃくちゃ良くて、今日はそのご紹介~!あっ、こちらがお店の正面ね〜😀

階段を上ったところにテラス席があります。

席からの景色がめちゃ綺麗なテラスです😌

そして、お料理!!!

これはエビやチーズの前菜。めちゃうま~😋

そして次はラザニア〜!

鉄板に乗ってるのが面白い。

食後のデザート😋

タルトとマキアート!!

あぁ美味しかった。やっぱお料理って見ても楽しまないとね~🍳

最後に店員のお兄さんに撮ってもらいました😏

手が謎っす。。。。

満足のランチでした✌️

ホテルに帰って少しプールに入った。

だんだん曇ってきたので早めに退散。

夕食の話はこちらです

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です