イタリア旅行4日目〜✌️

この日、サルデーニャ島出発っす。ちょっと短かったけど仕方ない、、、。

ホテルで最後の朝食😋

なんか色が黒い😀

ホテルをチェックアウトして、空港に向かう途中でみた綺麗な景色。

ここのカフェでお茶したかったけど、時間があやしかったので写真だけ。。。

でもお昼ご飯はちゃんと食べた🍴

これも美味しかった😋

オルビア空港から出発。

で、マルコポーロ空港着。こちらの格安航空もいたって普通でした。

まずは空港からバスでホテルに移動🚌

ベネチアの陸の方にある、ヒルトンガーデンインってところです。

チェックイン前にホテルのカフェでお茶にした

パンナコッタ😋

そしてチェックイン〜!

お部屋はこんな感じ。

ヒルトンなので、イタリアらしさはないかなぁ。

で、このヒルトン、プールもあります

滞在中何度かお世話になったので、また後ほど書くことにしよう!

あっ、えっと、さっきから旅してる人こんな人です。

こんな人でした💦

で、早速ベネチア本島に向かいま~す!

さっき、陸にあるホテルって書きましたが地名は多分メストレってところ。有名なベネチアの島ではなく大陸側?にあるホテルです。

で、島まではバスに乗って15分ぐらいでいけます。ベネチア本島じゃないだけで値段も安く抑えられるのでまぁいいかなぁと思ってここにしましたが、やっぱりいちいちバスで行くのは面倒でした(次行く機会があれば島に泊まろ~)。

バスからの風景。(バスでベネチアに行くとか旅情もへったくれも無いな、とか思いながら、、、。)

きっと乗るだろうと思ってベネチアのバポレット(船)の2日券を買ってましたが、バスもこれに含まれているみたいです。

で、バスはローマ広場というところに着きま〜す。

運河を渡る!

ベネチアだ!!!

しばらく景色を見てから船で移動。。。

リアルト橋まで~

とりあえず渡ってみる。

橋とは言っても、両脇に商店が並んでいて橋っぽくないです。

もちろん景色も見れるんだけどね。

あぁめっちゃ綺麗❤️

この日の後半に続くのでした〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です