ささー!バニーネタが続きますが、、、、

こちらがきっと一番大きなニュース!!!

rinalog始まって以来の特大ニュースです!!!!

TOKYOバニーガールさんというと、バニー衣装を作ってる有名メーカーさんなのですが、今回、TOKYOバニーガールさん内の一つのブランドとして、バニー衣装を製作させてもらうことになりました👯‍♀️

こんなバニー衣装あったら着たいなぁと考えていたものを現実に作れる機会がやってきて、気合が入りまくりでございます!!!

タイトルにもあるように、ブライド(花嫁)バニーと言うことで、6月だし、ドレッシーでファビュラスでエレガントなバニー衣装にしたいなと思ってますので、ご期待くださいませ〜🙇‍♀️

まだ詳細は言えませんが、時期がきたらこのブログで発信していきたいと思います!

と言うことで、デザイン中のりな氏🐰

TOKYOバニーガールさん内。(モザイクかけた)

撮られていた。。。

注:バニー衣装を着ているのはイメージです

こんな人が作っておりまーす!

以上、亀有からお伝えしました〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「ブライドバニープロジェクト」への4件のフィードバック

  1. すごぉ~い!
    どんなデザインのバニーができるのか楽しみぃ~
    りなさんって綺麗で多才だから、ホント羨ましいなぁ~

    1. ありがとうございま〜す!

      そう言っていただけて嬉しいですん(^^*)
      只今絶賛デザイン中ですのでお楽しみに〜

  2. ご無沙汰してますー。2年ほど前、前のブログの頃に何度かコメントした者です。
    相変わらず素敵なお姿で凄いです。セクシー!ハイレグ!そして何よりバニー衣装のデザインの件、本当におめでとうございます。
    好きなことを追求すること、それを発信することの大事さを感じました。残念ながら私は仮装はこっそりやっているのですが、いつかは…!
    今後の活動もチェックしておきます。この状況ですし地方に住んでるのでなかなか難しいですが、いつかイベント等で直接お会いしてみたいです。
    今後ともよろしくお願いします!

    1. こんにちは!コメントありがとうございます!!

      デザインの件は本当に凄いことになってしまって展開に驚いています(^^;)
      が、楽しみながらやっていきたいと思いま〜す!

      はい!!いつかイベント等でお会いできれば〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です