こんにちは〜!まだ梅雨ですね〜☔️梅雨といえば紫陽花、、、というイメージがあるのだけど、紫陽花が見たいなぁと思って公園に行ってきました。

神代植物公園🌲

調布市にある都立公園です。

入り口でお金払って入場。。確か500円でした。

園内はとても広くて(平日だったからか)人もほとんどいなくて快適でした。ただ蒸し暑かったのでそちらは不快。。。

バラ園とかがあります🌹

森があったり小川があったり、落ち着きます。

お目当ての紫陽花。

さすがに近所の紫陽花より綺麗ね✨

紫陽花に気を取られて歩き回ってたら汗だくになってました。

休憩。

目線の先に、かき氷、という文字が見えたので、、、

いただきました〜!

冷えました✌️

続く〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です