少し前に買ったこの水着なんですが、、、

Joselyn Cano Swimwear ってところの。外国からはるばる買ってみたんですが、着てみたらなかなかの際どさでした😅これって何て呼ぶんだろうと考えて、、、マイクロビキニしか出てこなかった。。ええ、はい、極小です💦

こちら!

こういうストラップがたくさんのデザインはすごく好きです❤️けどボトム部分小すぎる。

全身こんな感じです。

あっ、ボトム部分も小さいけどブラも小さいです。いろいろと布面積が少ないのできっと室内専用😅

けど、こう見えて後ろはTバックじゃなかったりするところが好き。

肩のストラップのところも可愛いし良いですわ。まぁ着るのは気合いですね!!!

一時期流行った地雷メイク、、、

こういう人でした✌️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「マイクロビキニ着てみた」への2件のフィードバック

  1. このマイクロビキニを着こなせる りなさん すごい。
    タックしなければ、もっこり どころか 完全に出ますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です