最近の買い物〜!

ずーーーーっと前から欲しいなぁ欲しいなぁと思って眺めてた下着なんですが(個人的には下着だと認識してます)、このままじゃ買えないまま終わってしまう(何が?)と思って、思いきって買ってみました💴

そして届きました!

ガーターベルトとパンツだけ撮った。ブラもセットです。

パルフェットっていうところが作ってるレースリミテーションっていう商品。コスプレ界隈では有名なやつですよね〜。定番?の黒のエナメルバージョンです。

長らくMサイズが欠品状態だったんですけど先月ぐらいに入荷しててこのタイミングかなぁと思いました☺️

こんなところでどアップにしてるの中々の変態ですが、パンツはめっちゃローライズでした。

普通にお尻見えるし💦

パルフェットの下着は、実は1つ持ってました。結構前の写真だけど、友達のゆきちゃんにプレゼントでもらったやつ↓

これはレースリミテーションじゃなくて別もの。レーシーで可愛いです(大事に使わせてもらってます😁)

新しいもの買ったので早く着たいけど、着る機会ないよとか思ったり思わなかったり😁

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「レーリミ買った」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です