ドライブ日記の続きです〜!

ランチをした後、奥多摩湖に行ってみました😀

小河内ダムというところ。(この人なんでこんな手が長いの!!??)

今年の梅雨は雨が多かったので満杯でした。

ダムから下を見る。。。

放流されてました。

撮ってもらったよ〜✌️

あるみちゃんと二人で撮ったよ〜✌️✌️

ということで、奥多摩湖からお届けしました〜

ドライブはこれで終了!家まで送ってもらったとさ〜🚗

あるみちゃんこの日はありがとうございました〜☺️久しぶりに遠出できて楽しかった!またドライブ連れてって!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です