撮影で出来上がった写真お見せすると言ってましたが、その前にこちらを〜!!!

撮影後にプールに行ってきました。仕事の後の遊びみたいに撮影の終わり際はソワソワしてた💦

ANAインターコンチネンタルホテル東京には屋外プールがありまして、デイユースの人は半額で入れました!

ガーデンプールというところ!

入り口に置かれてます。

受付でロッカーの鍵渡されて、、、

いざプールへ〜!

riendaの水着でした〜👙

昨年買ったやつ、、、。

撮ってもらったよ〜 by iPhoneのカメラ

ビルに囲まれてて都会のプールな感じです!

謎のポーズ。

行ったのは梅雨明け前だったので気温は今ほど高くなかったですが、ほんとにちょうどいい温度でした。そしてお客さん全然いなかったからラッキーだった〜✌️

こんなところです〜!

実はここでも良いカメラで撮ってもらったんですが、その写真は次回にドドーンと放出しますね〜👍とりあえず今日はこの辺で〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「撮影後のプール遊び」への2件のフィードバック

  1. りなさんの水着スタイルとビル群のコントラスト素敵です!もぅスタイル良すぎっ!

    1. やった!ありがとうございます〜!

      ビルに囲まれて、素敵な場所でした(^-^*)ここオススメです〜!

rinakawase へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です