先日、椿山荘に行ってきました。

夜にお食事の予定だったんですけど、早くついて庭園を散歩することに〜✨

すごい雰囲気のあるホテル内。。。

ホテルの庭園っていうとなんか敷地内にこぢんまりあるのを想像するんだけど、ここはむしろ森。。。

出たところにあった橋。

いきなり写真撮りまくちゃいました💦

なんかめっちゃ雰囲気あります。

池もあります。

水車もあります。

小さな丘もあります。

登ったところにこれ〜!

三重塔とかあるのすごくない!?

なんなのかよくわからないけど、よし!

ご本尊と一緒に写ったが、、、

軽く散歩のつもりだったけど、良い運動になりました!

とりあえず今日はこの辺で〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「椿山荘に行ってきました」への4件のフィードバック

  1. すっきりしたコーデで相変わらずお綺麗です。

    椿山荘・・・若い頃、近くの安アパートに住んでいて、付近の地図などなどながめながら、「別世界があるね・・・」なんて思っていましたが、それ以上の関心もありませんでした。

    今だったら、着物で撮影できないだろうか、ドレスは?・・・って、考えてしまいますけどね。
    何か予約とかないと入れないのかな?

    1. ありがとうございます〜!!!

      そうなんだ〜(^-^;)宿泊かレストランの予約を入れてたら入るのは自由だと思います。適当にごまかせば何も予約なくても入れちゃうかもですね〜。着物とかめっちゃ合いそうです!

  2. リナさん、こんばんは
    すごく可愛いです、めっちゃお綺麗です。どこからどう見ても女性にしか見えません。まるでモデルさんのような出で立ち、見とれてしまいました

    1. こんばんは!ありがとうございます!!そんなことないですよ〜(^-^*)うまく撮ってもらいました!

lonelylika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です