2週間ほど前ですが静岡県の長浜海水浴場というところに行ってきました⛱

VIBES NIGHTのスタッフさんに声かけてみて一緒に行ってもらえることになったのでした。

ということで、車内🚗

https://twitter.com/rinakawase/status/1295547518290284544

ななまるちゃんが車借りて、みんなを拾っていくスタイルだったからめっちゃ早起きだったみたいで申し訳ない、、、🙇‍♀️

途中も結構混んでて、到着は11時ごろでした。

パラソルを借りて、空気入れてくれてるじゅんちん

手でやってるけど、電動のがあったことが後になって判明。

じゅんさんこちらの方です。

加工アプリがかかって面白い顔になってる😂

るっかちゃん、ななまるちゃん。

みんなで〜🎥

https://twitter.com/rinakawase/status/1295583825695711232

後ろにいるのはReiちゃん。

海の家に行ってみた🍧

ミルクとストロベリーのかき氷。溶けるの一瞬だった。。。

みんなで〜✌️

という楽しいビーチでありました🌊

続く!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です