前回の続きです〜!長浜海水浴場に行った話〜✌️

写真がまだあるのでのせとこー!!!

Reiちゃん🍩

ななまるちゃんが撮ってくれてたやつ📸

これを撮ってたところ。。。

https://twitter.com/rinakawase/status/1295700890246975488

海で撮影風景〜✌️

https://twitter.com/rinakawase/status/1299306218708594690

アイスキャンディーと共に。。。

これルッカちゃん持参だけどめっちゃ映えた。

ちょっと散らかってるけどVIBESビーチでした〜!

ビーチは3時ごろに撤収した。だんだん涼しくなってきてたけど、体力消耗しててもはや無理だった。

遅めのお昼ご飯こちらで!(お昼はかき氷しか食べて(飲んで)なかった。。。)

海鮮丼にしたよ〜

めちゃウマでした。

と言うことで、VIBESの皆さん連れて行ってくれてありがとうございました!!!めっちゃ楽しくて夏のいい思い出ができた〜。来年はリアルVIBESビーチが開催されるそうなので楽しみにしています!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「VIBESビーチ」への2件のフィードバック

  1. メチャ楽しそう。
    アイスキャンディー、面白い。o(^-^)o

    それにしても、いつもながら脚長い! 見事なプロポーション \(゜□゜)/

    1. ありがとうございます〜(^^*)

      アイスの浮き輪面白いですよね〜!海の上でも寝てられるから実用的でもあります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です