先日東京のニューオータニに泊まってました☺️

こんなお部屋。

想像してたよりもモダンだった。

泊まったのには訳がありまして、、、

着替えた。

まぁそういうことです

今年はコロナの影響で、プールの営業はしてるけど一般客には解放してないところが多いみたいで、こちらのホテルも宿泊者限定でした。その方が感染者追跡できるからかなぁ。。。

ともかく!
一泊してプールに行ってきました〜✌️

動画。。。うまく見れるかなぁ。。

プールでのことはまた次回に書くことにして、その日のランチ🍴

水着着るからサラダだけにした!

一泊した後の朝食🍴

朝食をルームサービスに変更できるようだったのでお願いしました。おかげで優雅な朝食だった〜☺️

ということで、続きは次回に〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です