行ってきました〜🏊‍♀️

8月の話です。まだやってるかは不明です。

さぁこちら!

早速ですが、、、

明るいうちに撮ってもらった👙

イスは特に指定されてないみたいで、適当に座った。

キウイのスムージ頼んでみた🍹

プールサイドでは飲み物だけで、食べ物は2階にお店があります。(そちらで食べないといけないみたい。)

ってことで、プールなんですが、、、想像してたよりも家族連れが多い印象。というかほぼ家族連れな感じでした。宿泊者限定で例年とは客層が変わった感じです。

まぁそんなことは気にせず。

こういう夕暮れ時もまた良い。

多分コロナが無ければ色々映え〜なものがあったんだろうけど、照明以外特になし。強いて言えばこれぐらい。

写真スポットと化していました。

こちらも明るかったから写真スポット

これぐらいっすかね〜。

メインのプールの他にも飛び込みができるプールもあったりしてなかなか楽しめるんじゃないかと思います。昨年の大阪のニューオータニの時は周りがキラキラ女子とウェイウェイ男子ばかりで場違い感甚だしかったけど、今年はなんか楽しめた気がします。

ということで続く!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です