前回の続きです〜!ナイトプールでの写真です📸

ガーデンプールというところ。

浮き輪は一応貸し出してしてくれます。

こんな小さいやつ。大きい浮き輪はみんな自前のやつみたい。。。

浮き輪持って来れば良かったです😭

日も暮れてとってもいい雰囲気!

この日は日中はめちゃくちゃ暑い日だったんですけど、夜&プールだとちょうどいい気温でした。日焼け止めもいらないしやっぱナイトプールは最高ですね〜🏊‍♀️

ってことで、プールサイドで。

色々撮ってもらった☺️

でん!

動画もあるよ〜✌️

https://twitter.com/rinakawase/status/1296779931033022469

あぁ楽しかった。

ナイトプールこれにて終了〜!時間は18時から21時までだったけど2時間もすれば疲れてきて早めに上がりました。

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です