旅行のしめに。。。

真鶴のおうちをチェックアウトした後、近くの(多分湯河原)お店に立ち寄りました〜

麦とろ童子というお店。

人気店みたいで中でちょっと待ちました。

なかなか特徴的なご主人で特徴的なメニュー紹介でした😂

窓際の席!

海が見えてめっちゃ綺麗なんよ〜

かにが入ったお吸い物。

めちゃうま。

旅行の最終日だけあって疲れ気味だったけど優しいお味だった😋

ということで、これにて夏の旅行シリーズおしまいです。終わった頃にはもう秋も深まってきたという、、、。

いろいろ思い出に残ることがあった楽しい旅行でした。連れてってくれてありがとう☺️そして、ご覧いただきありがとうございました〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です