GINZA SIXの上の階にあるザ・グランラウンジっていうところのアフタヌーンティーに行ってきました!

ハロウィン仕様のアフタヌーンティーだったんだよ〜!

っと、この日のわたくし。。。

気に入ってるスカート☺️

時期はちょっと前だったのでノースリ。

ということで銀座へ。GINZA SIXはなかなか久しぶりだった。

一番上の階のTHE GRAND LOUNGEというところ。友達のまいちゃんが先に待っててくれた〜☺️

最初はスープ。

まいちゃんとは昨年末に会ったきりだったからもうほぼ一年ぶり。近況報告からの会話は止まることを知らず。

すぐきました。

ダークに統一されたアフタヌーンティー😋

もう一枚✌️

こんなのです!

もうなんか、どれもこれも可愛いくて食べるのが楽しいです!

ちなみにこれ、時間は19時からでした。アフタヌーンティーなのに19時って、、、という感じなんですけど昼間の時間は空いてなかった💦けど、席は満員ぐらいの勢いでした。

その後に、ミルフィーユ。

こちらも美味しくいただけました。

あぁー美味しかった!まいちゃんありがとう😁

以上、こんな人でした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です