行ってきました✨

ハロウィン前日の10月30日でした。

やや新橋に近いところにある Peach Ultra Lounge 8 !友達のまさちゃんに連れて行ってもらったのだ😁

普通の服で行ったのだけど、着替えさせてもらってメイドコス😂

わたし全然似合わん!!!ドラキュラとアーミーさんと〜!

触られております

いや、なんかスカートめちゃくちゃ短くてですね💦気がきじゃありませんでした。

いや、怖いです

あんまり写真が撮れず失敗したなぁ〜

こちらのラウンジには2回目でしたが、毎回新しい出会いがあって楽しいです✨

銀座で楽しい時間を過ごした後は、新宿にハシゴ😂

マスカレードカフェに行ってきた。

新宿にはもう長い間行ってなかったんだけどみんな元気そうでよかった!

そしてこの時間からのラーメン🍜

美味しかった!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です