だいぶ前になるんですが銀座でランチしてきました。これがすごく良いお店でして。

燕三条イタリアンBITというお店✨

インスタで仲良くしていただいてるまさちゃんと一緒に行ってきました!

コースのお料理お願いしてた〜!

昼間から豪華に!!!

店名からもわかるように新潟にあるお店で、食材もさることながら食器にもめっちゃこだわってるみたい。

そんな中自撮り😁

はい!続きまして冷製パスタ〜

こちらは温かいクリームパスタ

二人で分けて食べました〜😋

メイン料理の前にナイフとフォーク交換〜

これ、ノーベル賞の晩餐会でも使われてるものなんだって〜!日本製だとは知らなかった。。。

お魚料理。

お肉料理!

あぁ美味しかった😋

デザートも〜😋

少し時間があったので、GSIXの中のカフェに移動しておしゃべり〜

なかなかのお値段のカフェでしたわん!

まさちゃーんご馳走様でした〜😋とにかく美味しいお店だった!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です