最近十分に寒いのだけど、このノースリのワンピースがお気に入りです😀

Royal Partyのワンピース

膝丈ぐらいです。

これにライダースジャケット着ることが多いのだけど、室内や電車内は結構暑いので全然平気です。ただジャケット脱ぐ時は周りが気になる、、、。

安心の長さなんす。

こんなワンピースでした〜✌️

おしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「ノースリワンピ」への4件のフィードバック

  1. とてもお似合いですね。

    抑えた色合い、全体にシンプルなラインですが、ウエストに凝ったデザインを入れて・・・rinaさんのようなスタイルだから見映えするワンピースでしょう。

    1. ありがとうございます〜!

      そうですね〜ウエストのリボンっぽくなっているところが特徴的です!!色が落ち着いているのでいろんなシーンで使えそうです(とは言ってももう半袖は寒いかなぁ。。。)

  2. こんにちは
    素敵なワンピですね
    季節柄お身体大切におすごしくださいね
    美しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です