先日赤坂にあるニューオータニに行ってきました。ランチの予定だったんですけどちょっと時間があったので庭園を散策してました✨

ということで、入り口。

かなり久しぶりにお会いするかりんさんと一緒に行ってきました!

夏にナイトプールに行った時に庭園がチラチラ見えてたので気になってたのでした。

新婚さんが写真撮影してたんだけど、終わったみたいだったのでそそくさと橋へ。

こういう池があります。

大きい鯉さんがいっぱいでした。

かりんさんと二人で撮ったよ!

とぼとぼ歩いて滝が見えるところに到着。

こちらでも。。。

✌️✌️

そんなこんなで時間になったのでレストランに向かいました〜☺️

続きは次回に!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「ニューオータニの庭園」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です