ニューオータニへはTour d’Argent Tokyoでのランチが目的でした。トゥールダルジャンというフレンチのお店。

由緒あるお店だそうで、かりんさんに誘っていただきました☺️

入り口はこじんまりとしてるんですよね〜

事前にインスタとか見ててなんか見覚えあるなぁと思ったら、、、半沢直樹の撮影で使われたところだった😀

この日からクリスマス仕様になったんだそうです🎄

さてさてお食事〜🍴

他の席の客層を見てわたしの場違い感が増幅されていましたが、、、気にせずお料理。

コースをお願いしてました。

メインの鴨肉😋

食後にチーズを

わたしたちが最後だったみたいで、食べ終わる頃には他のお客さんがいなくなってました。こんな店内。

座ってたところがちょうど半沢直樹が土下座したあたりだった😂

シャンデリアがすごいっす。

写真も撮ってもらった。

デザートはお部屋を移動していただきましたが、その様子はまた次回に〜✌️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です