VIBES NIGHTの1つの目玉イベントといえばコンテストでして、今回はテーマがギャルなのでギャルコンテスト!略してギャルコン。

中盤のビッグイベント!

右が主催者さん。

このコンテストはTOKYOバニーガールさんプレゼンツで、入賞者への賞品や参加賞を用意してくださいました。ありがとうございます!

コマーシャルです。

裏から撮影

ところでこのイベントの撮影(動画)担当はReiちゃんで毎回素敵な動画を作ってくれます。今回もめっちゃ楽しみです!

15人も参加してくれたんですが、コンテストの様子は割愛。。。。

はい、入賞者発表〜!

ちか賞は、くろこちゃん

https://twitter.com/chikachitchi413/status/1335934054181478402

賞品のえちえちワンピースの贈呈👗

続きましてりな賞は、れみちゃん

ここでバニーが目立つのはさすがに良くない気がする。。。。

Rei賞、みずにゃちゃん

https://twitter.com/mizunyanya0620/status/1335491366550269952

ぴえん系ギャル

そして最後のじゅんちん賞、、、ふゆみちゃん

次回バイブスガールやってくれるかなぁ〜😁

皆さん個性豊かで素敵なギャルでして審査とても悩みました。ナンバーワンじゃなくてオンリーワンを選ぶのが趣旨ということで、今回惜しくも入賞しなかった方も絶対誰かのオンリーワンになってるはずです、、、。またコンテスト出てくださいね!

みんなで記念写真✌️

ありがとうございました〜!

自分の写真。。。

こちらはかぐやさんに撮ってもらったもの〜✌️✌️

いい思い出になりました〜☺️

最後はDJさんがガンガンな感じで終了〜!このような状況にもかかわらず沢山お客さんが来てくれて嬉しかったです。また、行きたくても行けない人も沢山いたんじゃないかと思います。次回までバイブス貯めといてください🙏次は一緒に発散させましょう!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です