今年も早速平常運転です〜!

というか昨年末に行ったところで書いてなかったところが沢山あるので、、、

外苑前駅近くにあるTerres de Truffles (テール・ド・トリュフ東京)というお店。トリュフ専門店です!

こんな季節だからトリュフの専門店とか一度行ってみたいなぁと思ってランチで行ってきました。

Tasting menuというコースを予約してましたが、最初にこちらが出てきます

トリュフの試匂い?

ここで高級な白トリュフに心変わりして追加することもできるらしいです。。

店内。

クリスマス前でした🎄

最初の一皿

じゃがいもトリュフクリーム

店員さんが目の前でトリュフをかけてくれます。

パン

鶏のロースト

すごく美味しかったです!

デザート

少ないかなぁと思ってたけどランチにはちょうどいい量でした。あー、また行きたいなぁ〜☺️

こんな人でした

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です