もうちょっと写真があるので紹介させてください!

白のバニー🐰

謎のポーズ

こんな感じです〜✨

もっと前に撮ったやつも貼り付けてみます!

既出ですが、、、

おしまい〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「白バニーの写真」への2件のフィードバック

  1. 私もバニーやってみました。

    と言っても、りなさんが高級ペットショップの血統書付き白うさぎなら、私のはそこらの野原を駆け回っている黒うさぎですけどね。(*^_^*)

    それと、りなさんのようなハイレグは無理なので、かなりおとなし目のバニーです。

    まあ、そこらは初心者ということで。(*^_^*)

    1. コメントありがとうございます!

      野原を駆け回ってる方が自然でいいと思います(^^*)
      自分の写真見返してみたら背景とか確かにペットショップ感がありますね。ぬくぬくと育った怠け者兎です(^0^)

lonelylika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です