特にこれと言ったこともないですが最近買った服👗

ECサイト見てるといいなぁと思う服はたくさんあるんだけど、このご時世着る機会がほぼないので躊躇いますね。

バーゲンで安くなってたのを書いました。

こちらはMIIAのスカート2点。格安で買えたのよかった😁

こっちはスカートとかトップスとかワンピースとか色々

これ着てお出かけはまだまだ先になりそう。

というか、もう季節終わっちゃいそう。

と思う、今日この頃でありました。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です