今日はバレンタインデーということで🍫

どうぞ、、、

えーっと、はい!以上!!!

ところで、この写真ですが、この前撮影で撮ってもらったものです。他にもたくさんいい写真があるので後日ここにアップしようと思っています☺️お楽しみに〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「Happy Valentine’s day」への2件のフィードバック

  1. そうか、バレンタインデー、rinaさんはプレゼントする側なんですね。

    考えてもみなかったな・・・最近、メイド服を撮影して、次回あたりにアップの予定なんですが、rinaさんみたいな感じの絵をメイド服で撮影して、「はい、私から・・」って今日アップすればよかった。残念。

    PC作業しながら、職場でもらった義理チョコ、カロリーを気にしつつ(その割には結構な量を)かじっています。昨年は完全に食べ過ぎましたが、今年はチョコよりクッキーの類が多いので、まだましかな。

    今日は20℃を超えて、室内で撮影する際、冷房(!)を使いました。
    街を歩くときは、袖をまくり上げて・・・って感じでした。(*^_^*)

    1. あげる方ですね〜(^-^;)あんまり返ってきた試しはないですけど、、、。
      バレンタインデーは毎年こういうことやってるので今年も前もって撮ってました(^_^;)

      今日は暑かったですね〜チョコも溶けてしまいそう。
      これから過ごしやすい季節になってくるので早くお出かけできるようになればいいのですが、、。

lonelylika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です