こんばんは!前回のブログでアンケートに答えてくださってありがとうございました。(アンケートとか初めてだったから新鮮だった。)

結果は「需要あり」というご意見ばかりだったので、限定公開を本格的に考えようと思います。Fantiaみたいな感じを想定してるんですけど、せっかくドメイン持ってるこのページがあるのでこちらに作ろうかと。また用意ができたら紹介しようと思っていますのでお待ちくださーい!

ところで今日は猫の日だそうですよ〜🐈

せっかくなので猫に関するもの探してみました。はいありました。

キャットスーツ🐈

完全に猫。絶対的に猫。

こちらのページに写真まとめてみました!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「猫の日にCatsuits」への2件のフィードバック

  1. カッコいいですね。

    室内や、小綺麗な背景ではなく、雑然とした夜の街というのが、ワイルドなキャットスーツに似合って、雰囲気ありますね。

    私の猫も黒猫。
    レザーではなく、ビロードの毛並み。
    10歳の高齢猫ですが、ビロードのツヤはまだまだ。(*^_^*)

    1. ありがとうございます!!!新宿の雑多な感じだけど言われてみればワイルドな雰囲気あります(^-^*)

      猫ちゃんいるんですね〜黒猫かわいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です