今日は寒いですね〜❄️

こういう日はぽかぽかなお風呂に浸かりたいわけですが、見ても温かくなれそうな写真をいくつか。

この前撮影してもらったやつです!

撮影はあんびたけさん

こういうが撮って欲しくて、、、お願いして撮ってもらいました🙏

たまにハネムーンとかでこういうサービスしてるホテルとかありますよね〜🌹そういうの行ってみたい🥺

↑半笑い😄

温かくなりました!?おしまいです〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「寒い日に薔薇のお風呂」への2件のフィードバック

  1. 素敵な写真撮れましたね 
    rinaさんは 細くて美人さんだから 綺麗ね
    いつも素敵な場所で リッチな女装生活 羨ましいです

    1. ありがとうございます〜!

      撮影のおまけの撮影のつもりだったんですが、カメラマンさんに花びら等々用意してもらってすごく素敵に撮ってもらえました〜(^-^”)

星野愛 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です