に行ってきました!

渋谷にあるお店です✨

はい。こちら。

テラスが見えるお席。

早速自撮り✌️

一緒に行ったのはこちらのよーこちゃんっす💕可愛い〜🤗

1年ぐらい前にこのお店に行く約束をしてたのだけどコロナで延期になって、、、今回ようやく行くことにしたのでした😀(わたし激盛れ注意)

最初は軽食的なのが出てきました。

続きまして〜

鳥籠に入ったスイーツ達😄

これだけではないのです!!!

ケーキプレートなり〜🍰

記念日とかではなかったのでメッセージはThank you!

二人で撮ってもらいました〜✌️

ケーキのプレート〜

下にはお花が敷き詰められてて綺麗です!

盛れた人

美味しくいただきました〜😋

よーこちゃんとはまたアフタヌーンティー行こうと約束したのでした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です