ということで、SHIBUYA SKYの続きです〜✨

渋谷スクランブルスクエアの屋上にある展望台に行った話をしたんですが、屋上には結構大きな鏡があったりします。

このスペース何のためにあるんだろ、、、。わたしには自撮りのためにしか見えないのだけど、他に用途あるんですかね〜

やたらと自撮りしました📸

屋上の一つ下の階は屋内展望スペースです!

屋上から下の階へはこんなエスカレーターで降りれます😁

https://twitter.com/rinakawase/status/1364485755695820800

景色が良くてなかなか楽しいです。

屋内スペース

よーこちゃんを勝手に撮った📸

スクランブル交差点も綺麗に見えますよ〜👍

こちらでも鏡がたくさんあったので、、、

ちょっとしたカフェもあるのでまったりできますよ〜

コーヒー飲んで落ち着きました。

ということで渋谷スカイ編これにておしまーい!よーこちゃん一緒に行ってくれてありがとうございました〜✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です