タイトルは一言にしてみました😄

前の日記で浅草でランチ食べたのを書いたんだけど、ランチの後のこちらがメインでした。袴。

袴は一度は着てみたいなぁと思ってて、きこさんに今回誘ってもらったので決心がつきました!レンタル屋さんの手配とか全部してもらってもうモーレツ感謝です💓

せっかくの晴れ舞台?!だから、ちゃんと写真撮ってもらいました。カメラマンはお馴染みあんびたけさん

振袖に袴なのだよ〜👘めっちゃ可愛くてテンション上がりました!

場所は浅草寺。

っと、時系列が変だった。こちらが最初✌️

着付け終わってすぐの試し撮り〜。勝手に写真撮りましたが乗ったわけではないです😄

こちらきこさんと〜!

撮影お散歩スタート〜!

浅草寺の門を潜って、、、

おみくじ

なかなか棒が出てこないのだよ。

結ぶところまでワンセットっすな。

こんな感じで撮影をしてもらいましたが後半は次回に取っておきます!!!またね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「袴」への4件のフィードバック

  1. 今回の袴姿はメチャクチャお似合いですね。次回も楽しみにしています。

  2. 浅草って、普段とイメージ違うかな・・・って思っていたら、これだったんですね。

    時期ものですね。(まあ、浅草界隈なら、年中OKですけど (*^_^*) )

    スタイルがいいので、袴もとてもお似合いです。
    振袖も綺麗です。

    1. そうなんです〜。着物とかだったらやっぱり浅草だろうということで行ってきました!

      ありがとうございます〜(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です