滞在中1回は行こうと決めていたホテルのレストラン。いきなり初日に行くことにしました!

長間浜に行くときに通ったビーチハウスにあります✨

窓の外にはプールがあります🏊‍♀️(結局このプールには行けずじまいだったのが残念。。。)

ナプキンを持つ人

ピースする人

マンゴージュースを🍹

コース料理のデザートがこちらから選べます!

こういうのたまんないよね〜🤤

ということで、コース料理〜

ななまるちゃんの一眼で撮るとやはり凄い

iPhoneとの違い、、、

こちらはホクホクのパンです

メインのステーキ

美味しかった〜😋

デザートはモンブランを選んでました

ななちゃんが選んでたチョコレートケーキ

ミニマムがこの3品のコースだけど、もっとよりどりみどりなコースもあるみたいです〜

という美味しいお料理のお話でした〜✌️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「beach house restaurant KISSHO」への2件のフィードバック

  1. りなさんは相変わらずの美形だけれども、相方のピースする人も可愛らしいですね。

匿名さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です