ホテルのレストランでお食事した帰り〜✨送迎してもらってたんだけど、綺麗なところがあるってことで停めてもらった!

ライトアップが綺麗な階段〜💡

反対側にはハートのライトが!!!

ななまるちゃんと一緒にハート作った💓

綺麗だった〜✨

ホテル棟に帰ってきて、屋上に展望台があるらしく、、、

綺麗だった。めっちゃ光ってるのはホテルのレセプションの建物。

これは前浜ビーチの方です。

それよりiPhoneのカメラの性能の良さよ。。。

はい!部屋に帰って宴としました✌️

二人で自撮り大会

わっはっは〜😄

ななまるカメラで撮影!!!

こうして1日目の夜は更けていくのでした🌃

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です