宮古島旅行最終日の話〜!

最終日は、午後の飛行機で帰る予定だったので早めにチェックアウトして遊ぶことにしました。

こちらホテルの建物だけどなかなかの映え具合😁

この日も風が強かった。。。

こんな感じでインスタに上げてる人が多かったので撮ってもらったけど、、、もう少しひらひらした服にすれば良かった😅

チェックアウトを済ませて向かったのはビーチ〜🌊

着きました着きました。

木で影になってるところがあった!

早速、、、持ってきた朝食だよ〜😋

ビーチで食べるサンドウィッチ最高じゃないですか〜

こうして、最終日もまだまだ遊ぶのでした😁続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です