冷やし中華はじめました!的な、、、

さあさあ、ボンテージな写真です〜✌️

むち!!!

動画もあったのでどうぞ〜!

https://twitter.com/rinakawase/status/1393905752281010182?s=20

これは痛いのか、痛くないのか、、、不明です😂

こういう光景が広がっているのでしょうか、、、

お尻の写真

異様にテカってるのは、、、

テカらせているからです!

ボンテージ写真はこちらのページに入れてありますので、よかったら見てみてくださいね〜↓

まだまだフェチな写真がいっぱいあるのだけどセーブしてます😁

撮影はあんびたけさんでした〜📸

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「フェチな写真あげてます」への2件のフィードバック

  1. めっちゃたまらんです。悶絶しそうですよ。
    リナ様の鞭なら痛みも耐えられます 我慢出来たら、そのプリプリしたお尻で、踏んづけて欲しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です