昨日鎌倉に行ってきました!

ちょうど1年ぐらい前に初めてあるみちゃんにドライブ連れてってもらって昨日は2回目!!!その間も大阪で会ったりしてた。

あるみカーはとにかくすごいので助手席に乗せもらってコーフン😁

向かうは鎌倉〜🚗

向かうは鎌倉山〜🚗

ここです〜!

あるみちゃんが探してくれたお店なんだけど、期待を遥かに超える素敵空間でした!

予約してなかったけど席あいてた!

こんな店内。

こちらはローストビーフが有名なお店。お料理はローストビーフのミニマルなコースにしました🍴

こちらはコースの前菜。いや、前菜というかホタテとサーモン。

エスカルゴのスープ

サラダ

そしてローストビーフ〜😋

こちら目の前で切り分けてくれます!

とろけるお肉で美味しかった〜😋

デザートはこちらから3種類選べます。

こういうのも嬉しいサービスですよね〜✨

外にもお席がありますよ〜ということで、デザートは外に行ってみた!

テラス席、というかお庭席。

運ばれてきました〜!

あるみちゃんがお庭の様子とってくれてた。

わたしもひたすら写真を撮っている様子😂

居心地が良すぎて長居してしました。

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です