鎌倉の明月院に行ってきました!鎌倉山でランチをした後〜😋

駐車場に車をとめて少し歩きました。

紫陽花が有名らしくて来たのでした!

入り口からこの紫陽花

前にいるのはあるみちゃん✨

入場料は500円でした〜

結構広いし、紫陽花が所狭しと咲いているのですごくお得感

入ったところで撮られてた😁

撮るよ〜

綺麗✨

紫陽花の小道

ほんと素敵なところです!

かなり人が多くて、人を避けて撮るのはなかなか大変でした😅

こちらの先が有名スポットの階段、、、

だけど、また次回に〜😂

続く、、、

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です