この前のTシャツインコーデのときに、お腹出してみるのもありだなぁと思って、、、、

短いTシャツ着てみました。

最近(じゃないかもしれないけど)お腹出してる人多い😁

こちらはこの前のTシャツいん

こちらはTシャツアウト!

ギャルっぽさが増しますね😄

動画あるよ〜

https://twitter.com/rinakawase/status/1416212666259894277?s=20

同じような写真ばっかですが〜

おしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「短いTシャツデニム」への4件のフィードバック

  1. ぴったりフィットしたデニムに、綺麗にくびれたウエスト。完璧ですね。

    溜息つきながら眺めています。素敵です。

    1. いえいえ〜全然完璧ではなく、、、。ありがとうございます。

      かなりフィットして補正してくれる素材なので綺麗なラインになりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です