ちょくちょくお世話になっている銀座のバーでまさchan飲み会に行ってきました😄

こちら!どちら?

あいにく写真は何一つ撮ってないんだけど、今回はあるみちゃんが来てくれました!

そして酔った足で銀座→渋谷

イベントの内見に来ました✨

VIBESNIGHT✨✨

Clubasiaっていうめっちゃ大きい箱です。

かぐやさんが写真を撮ってくれた!

仕事してる風でしょう😄

久しぶりにいろんな人に会えて楽しかった1日でした。

イベントのことはまた正式に発表できると思います✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です