昨年買ったっきりタンスの肥やしになっていたワンピースを着てみました😁

Lip serviceのワンピースです。これ〜😄

なかなかの色具合なので、そう簡単に外で着れる代物ではなく、、、、

そういうしている間に存在自体も忘れ、今年の夏になってタンスの中から発見したのでした😂

家で着てはみますが、、、。

出番あるかなぁ〜😅

という、エメラルドグリーンのワンピースでした

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「エメラルド色の人」への2件のフィードバック

  1. 綺麗なパステルカラーで、私は好きです。
    単色、シンプルなデザインで、rinaさんのスタイルが引き立つと思いますよ。

    1. ありがとうございます〜(^^)シンプルなのはやっぱりいいですよね!

      どこかで着てみたいんですが、、、なかなか。

lonelylika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です