Andaz東京には室内プールがありまして。。。

行ってきました!

こちらがプールがあるAO スパ&クラブの入り口です。

客室から専用エレベーターで行けるので、バスローブ羽織っていけます。

ホテル滞在者は無料で入れるんだけど、プールは45分間の事前予約制になっています。

控室見たいなところで靴だけ履き替えて入場〜✨

早速ですが、こんなプール〜!

わたしが行った時はほとんど人がいなくて、プール前のチェア確保できました😁

目の前はこんな景色

目の前のビルが邪魔だけど、他は良い景色です。

こちらは貸してもらえるゴーグルとキャップ

こちらのプールだけじゃなくて、スパもあってすごく心地いいです

指が伸びた😂

泡ぶくぶく

良いお湯でございました〜

最後撮ってもらいました✌️

おしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です