この前予告してましためっちゃちっちゃいビキニ↓

着てみました👙

これだ!

めっちゃちっちゃいですが、まぁ着れます😂

後ろ

こうなっております😂

はるばる海の向こうから届いたやつ。

動画があったので追加!

https://twitter.com/rinakawase/status/1434854569402527744?s=20

こんな感じです〜✨

次はちゃんとした写真公開しまーす!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「ビキニ自撮り」への6件のフィードバック

  1. 夜に書き込みなので、こんばんは
    私のインスタにきてくれてありがとう
    スタイルが良いから際どいビキニも着こなせちゃいますね✨
    ステキ
    また私のインスタやFacebookに遊びに来てくださいヽ(*´∀`)ノ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です