伊豆高原にある素敵な美術館と素敵なレストラン✨

こちらがニューヨークランプミュージアム🛋

ランプがたくさんありました

ビーチで撮影してもらった後に行ったのだけど、建物内はエアコンがとってもよく効いてて最高でした😁

めっちゃ綺麗なステンドグラス✨

建物の外はなかなかの暑さでしたがその分人もまばらでした。

お目当てはむしろこっちの方の景色だったりしたんだけど、、、

海の目の前にたんぽぽ畑でロケーション最高です!!!

こんな感じで😁こちらもななしさんに撮ってもらいました。

ビーチでの写真はこちらをどうぞ↓

あぁ海綺麗

他にもインスタ映え〜なスポットがいっぱい

こちらはオーロラの風というエリア

風が吹き抜けるとヒラヒラしてめちゃくちゃ綺麗。

暑くて長時間は無理だったけど、綺麗で静かな雰囲気を堪能できました!!!

その時、ランチで行ったむーみんの森🍴

野菜料理専門のレストラン

カレーのセットにしたのだけど、これがなかなかのボリュームでした

美味しかった!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です