伊豆高原からどどーんと南下しまして下田にやってきました!

こちらが今回の旅行の目的地✨

チェックインして部屋に入ったら素晴らしい景色でした

下田東急ホテルのお部屋。

色々ある!

お風呂はレトロ

まだ夕方だったのでプールに行くことに〜👙

とりあえずラッシュガード着た

こちらはホテルの1階から続くお庭

丸っこいところはレストランになってます。

ちょっと行くとプールが見えてきた

ちょっと下ります

で、到着!

入った入った

夕方ってこともあって人はまばらでした。ちょうどこの日は夏営業最後の日で18時まで開いていました。次の日からプールは17時までになってた。

森に囲まれた綺麗なプール。椰子の木がなんとも言えないよね〜

18時になったので帰ってきました。

こんな人でした👙

この日ラスト!!!

晩ごはん!

なんとかラストに間に合って食べれた

からすみとイカのパスタ。美味しかった😋

という下田1日目でした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です