下田にやってきて最初のビーチ!

泊まってた東急からちょっと行ったところにある入田浜に行ってきました。

駐車場のおっちゃんにお金を払ってとめたところからの風景〜🌊

既にめちゃ綺麗✨

さぁビーチだ!!!

やっぱ綺麗!

おっちゃんにパラソルも借りました。

何の表情、、、、?

ごろごろ〜

暑くなったら海へ!

太陽の光が海に反射してキラキラして綺麗でした✨

にひひひ。

水は透明度高いです!

冷えたら寝転ぶ!

の、繰り返し。

ほんといい時間が過ごせました!

午前中はずっといてだんだん疲れてきたので撤収。

初っ端からいいビーチだった。また来たいと思うところでした。サーファーさんには有名なビーチらしかったです。

ということで、下田旅行続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です