ビーチ帰り。昼食は下田バーガーにしました。

昨年も来た、RAMARUというお店。

下田バーガーは金目鯛のフライが入ったバーガーです🍔

店内には席がなくて、外で食べれるようになっているのだけど、テイクアウトしてホテルで食べることにしました。

いや、この景色ですからね😁

そりゃテイクアウトでしょう😁

美味しかった!

でもこれなかなか量が多くてフライドポテトは買い過ぎでした。夜飲みの時に食べたとさ🍺

水着で食べていた人

脱力で食べてたらお掃除の人が入ってきそうになって焦った😂

午後は、ホテル内にあるエステサロンを予約していました。

アロマボディーコース1時間。めっちゃよかった✨さすが良いホテルにあるエステサロンだけあってめっちゃ上手い。

エステサロンもお庭が見える綺麗なところでしたが写真は無しです😄

エステ後にロビーのラウンジ

まったり😋

という、優雅な午後を過ごしたりなさんでした。続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です