もはや下田のビーチ巡りブログになっています😂

まぁ夏の終わりに旅行したので行くところと言えばビーチしかなかったのですが、、、。せっかくだからいろんなビーチに行きたくなってました。

こちらが多々戸浜

帰り際に撮った写真

結構広いです。場所は前日に行った入田浜のお隣。上の写真の崖の向こうが入田浜です。

駐車場的なところに止めて。ビーチに着座。

動画があります!

座ってるだけです😂

海へ。。。

もう一個!

こんな海の色

やっぱり綺麗だった。

朝はSUPでなかなか疲れたので、夕方はぼーっと海を眺めるモード。

波の音聞いてるだけで癒される。。。

だんだん寒くなってきたので帰ってきたんですが、なんかだんだん体がヒリヒリとしてきまして😂

写真には写ってないけど、お尻にくっきり日焼けあとが付いてた。。上半身は肩と腕がヒリヒリ。午前中のSUPで浴びた日差しかと。ちゃんと日焼け止めは塗ってたんですけど長時間はやっぱり無理でしたね〜。まぁ仕方なく保湿塗りまくってます。

夕食に訪れた、スパイスドッグというお店。

お店の名前だけに犬がいた。

キーマカレーを頼みました。美味しかったです!!!

ホテルに帰ってきて、この日最終のエステ〜😁前日にアロマトリートメントやってもらったんだけど、めっちゃ良くて、リピしました。この日はフェイスやってもらった。ちょうど日焼けしまくってるだろうからいいかなぁと思って。めくるめく気持ち良い時間でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「多々戸浜に行ってきた」への4件のフィードバック

  1. これだけ海にいたら、ビキニ跡がくっきりでは?
    でもそれが嬉しかったりしますよね?
    お肌のケアはマル必ですね!

    1. お肌ケア必須です!!!
      日焼け止めは塗ってたんですけどかなりくっきり日焼けてます。。。
      今年中には消えないと思うので色々と問題が、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です