なんでもかんでもVIBESを付けてハッシュタグにすれば良いこの企画。

というか前回の続きです!

山梨県は道志村。

こちらはルッカちゃんに撮ってもらったやーつ📸

こんな川

友達だけで他に誰もいない川。

ななまる氏撮影風景。

取られてる人。

写真をアルバムに追加したのでぜひどうぞ↓

ルッカ氏はこちら

https://twitter.com/LccaYcca/status/1438311753423544320?s=20

真夏に来たらきっともっとよかったのだけど、水が冷たくても十分楽しめた!!!

来年は余裕をもっていけます😂

ということで、、、写真もお腹いっぱい撮ってもらって退散。

昼食がホットドッグ1つだけだったので、夕方だけど追加ランチにした!

近くのおしゃれカフェ

おしゃれカレー🍛

ということで帰ってきました〜🚗ななまるちゃんルッカちゃん一緒に行ってくれてありがとう〜!また連れてってくださいまし〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です