ゲットしました〜!!!

TOKYOバニーガールさんの新商品👯‍♀️

と言うことで、こちらから始まります!

もう両津さんがバニーの象徴にしか見えないね。。。

ちょっと歩くと現れる素敵ショーウィンドウ

はい!まずは試着させてもらいました。

これ〜😁

良い!!!

尻尾が燕尾服から出ててかわいいのだ✨

やっぱ燕尾服はかなりカバーしてくれるからいいですね〜👯‍♀️

自撮りしまくりました。

同じような写真ばっかりですいません😂

燕尾服なしバージョン。

後ろ🐰

一体バニー衣装何着目だろう、、、。

近くのイタリア料理屋さんでパスタをいただいたのでした〜🍝

美味しかった!

やっぱりバニー衣装は魅力的と言うことで〜🐇

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です